ORICON NEWS

藤田富、『ULTRA JAPAN』来場客に圧倒「目のやり場に困る」

 モデルで俳優の藤田富が17日、東京・お台場で開催された都市型巨大ダンスフェス『ULTRA JAPAN 2016』に来場し、AWAブース内でORICON STYLEの取材に応じた。イベントには、動きやすい服装で来場した藤田だが、女性客を目にすると、「目のやり場に困るぐらい露出が激しい女の子が多くて、そこは正気になって自分を落ち着けています」と頬を赤らめた。

『ULTRA JAPAN 2016』のAWAブースに来場した藤田富(撮影:ウチダアキヤ) (C)oricon ME inc.

『ULTRA JAPAN 2016』のAWAブースに来場した藤田富(撮影:ウチダアキヤ) (C)oricon ME inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る



 昨年に続き2回目のイベント参加となった藤田は、「昨年は仕事で1時間しかいられなかったから、今年は最後まで楽しみたいと思います。みんなが1人ひとり集まってこのイベントを作り上げているんだなって思い、すごく楽しいです」と胸を弾ませた。

 今年、ネット配信ドラマ『仮面ライダーアマゾンズ』で主演に抜擢された藤田は、「俳優としてあがった年だと思います。今年は、人生で一番ハッピーな年です」と笑顔を見せた。その一方で、「俳優をやっている友人もいますが、みんなライバルですね」と言い、「俳優の友達はいますが、そこまで広げないようにしています。でも、俳優の友達と語ると、一緒にがんばっていこうねと言っています」と熱く語った。

 『ULTRA MUSIC FESTIVAL』は、98年から米・マイアミで毎年開催され、日本のほか計19ヶ国でも開催。ひと晩で数十万ドルを稼ぐトップクラスのDJ陣が出演し、昨年日本では3日間で9万人を動員。今年で3回目を迎える『ULTRA JAPAN』は、17日から3日間にわたって開催され、2日目となる18日は、ハードウェル、ナイフ・パーティー、フェデ・ル・グランドらが出演。本日出演のハードウェルのほか、初日に出演したデッドマウス、さらに昨年の出演者のプレイリストは音楽配信サービス「AWA」で公開中。開催日ごとの予習プレイリストも公開されているのでイベント参加者はもちろん、まだ体験したことのない人もAWAで『ULTRA JAPAN』が楽しめる。

関連写真

  • 『ULTRA JAPAN 2016』のAWAブースに来場した藤田富(撮影:ウチダアキヤ) (C)oricon ME inc.
  • (撮影:ウチダアキヤ) (C)oricon ME inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索