ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

吉田羊が一日署長 制服姿に「身が引き締まる思い」

 女優の吉田羊が14日、神奈川県警察・加賀町警察署の一日署長を務めた。制服姿を披露した吉田は、委嘱状を授与されると「身が引き締まる思いです」と笑顔で話した。

一日警察署長に就任した吉田羊 (C)ORICON NewS inc.

一日警察署長に就任した吉田羊 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 主人公の刑事とそのチームのメンバーが、毎話異なる未解決事件の真相をたどり、事件を解決していくWOWOW『連続ドラマW コールドケース〜真実の扉〜』(22日スタート 毎週土曜 後10:00)で主演を務めている吉田。そのロケ地が神奈川県内であることから今回の一日署長を務める運びとなった。

 『家族の絆を凍らせない サギ撲滅キャンペーン』と題したイベントで振り込め詐欺撲滅を呼びかけた吉田。「私の友人に振り込め詐欺の被害に遭った人がいる。お金を取られたことよりも親心を利用されたことが悔しいし、腹立たしいと言っていた」と語り「皆さんも警戒心を強めて、共に声をかけあって、振り込め詐欺を撲滅していきましょう」と言葉に力を込めた。

 その後は、元町・中華街を巡回。大勢のファン、通行人からの歓声に気さくに手を振るなど、交流を深めていた。

YouTube公式チャンネル「オリコン芸能ニュース」

関連写真

  • 一日警察署長に就任した吉田羊 (C)ORICON NewS inc.
  • 元町・中華街を巡回 (C)ORICON NewS inc.
  • 「家族の絆を凍らせない サギ撲滅キャンペーン」の模様 (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索