ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

松坂桃李×菅田将暉『キセキ』特報公開 GReeeeNの名曲誕生秘話を映画化

 俳優の松坂桃李菅田将暉がW主演し、音楽グループ「GReeeeN」の代表曲「キセキ」の誕生秘話を描く映画『キセキ―あの日のソビト―』の公開日が2017年1月28日に決定し、特報が解禁された。

『キセキ ーあの?のソビトー』は2017年1月28日公開 (C)2017「キセキ ーあの?のソビトー」製作委員会

『キセキ ーあの?のソビトー』は2017年1月28日公開 (C)2017「キセキ ーあの?のソビトー」製作委員会

写真ページを見る

 覆面グループとして活動し、メンバー4人全員が歯科医師免許を持つということ以外はほぼベールに包まれているGReeeeN。映画では、プロデューサー・ジンを松坂、ジンの弟でGReeeeNのリーダー・ヒデを菅田が演じる。

 特報映像は、ジンがヒデのレコーディングを「魂をこめて本気でやれよ」と一喝する、緊張が走るシーンから始まる。続いて、歯医者を目指しながら、大学の仲間と音楽を楽しんでいるうちに「世の中に自分らの音楽を発表したい」と言いだすヒデに、ジンは「お前は歯医者になるんじゃなかったの?」と問いただす。

 「歯医者にはなるよ」と言うヒデの想いと音楽の才能を知ったジンは、厳しい父親に内緒で歯医者と歌手を両立させるため、レコード会社に“顔出し無し”の活動を懸命に掛け合う。

 ジンのサポートを受け、ヒデ、ナビ、クニ、ソウが顔出し一切無しの異色ボーカル・グループ“GReeeeN”としてメジャーデビューすることが決定し、全てがうまくいくかのようにみえたところで場面が一転、それぞれの葛藤が映し出される。

YouTube公式チャンネル「オリコン芸能ニュース」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索