ORICON NEWS

早見優、後輩アイドル・さんみゅ〜に対抗心「ステージ上ではライバル!」

 歌手でタレントの早見優と6人組アイドルグループのさんみゅ〜が19日、東京・渋谷WWWでライブ『純白歌合戦#3』を開催。ライブ前に行われた囲み取材で、早見は「楽屋に行った時とかは『大丈夫?』とか、お母さんみたいになっちゃうんですけど、ステージの上ではライバルということで頑張りたいですね」と後輩アイドルに対抗心を燃やした。

さんみゅ〜に対抗心を燃やしていた早見優(中央) (C)ORICON NewS inc.

さんみゅ〜に対抗心を燃やしていた早見優(中央) (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 24日には、21年ぶりの新曲「溶けるようにkiss me」を発売するが「作曲が藤井隆さんで作詞が私なので、とっても楽しいです」とにっこり。新しい世代のファン獲得に燃えているといい「10〜20代の女性が何を考えているのか知りたかったので、15歳と13歳の娘に恋愛観を聞いてみました」と明かした。

 また、年内での解散を発表したSMAPについて話題が及ぶと「さみしいですよね。大好きな曲がいっぱいあるので、また5人での歌が聴けますかね」と沈痛な表情。「SMAPさんの中では『夜空ノムコウ』が一番好きでした。何とかして、継承していってほしいですね」と期待を込めた。

 同ライブでは、さんみゅ〜が3年前から歌い続けてきた「夏色のナンシー」の早見とのコラボ歌唱が実現。リーダーの西園みすずは「リハーサルを拝見したのですが、早見さんがとてもカッコ良くて、今から緊張しています」と大先輩との共演にすっかり恐縮していた。

関連写真

  • さんみゅ〜に対抗心を燃やしていた早見優(中央) (C)ORICON NewS inc.
  • 『純白歌合戦#3』を開催した早見優(C)ORICON NewS inc.
  • 『純白歌合戦#3』を開催したさんみゅ〜と早見優(中央) (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索