アニメ&ゲーム カテゴリ
ORICON NEWS

藍井エイル、当面の間活動休止 度重なる体調不良「休養が必要と判断」

 歌手・藍井エイルが、度重なる体調不良により、当面の間活動を休止することが18日、わかった。同日、公式サイトで発表された。

当面の間活動休止を発表した藍井エイル

当面の間活動休止を発表した藍井エイル

写真ページを見る

 サイトでは「重要なお知らせ」のエントリーで「この度、藍井エイルは度重なる体調不良により、当面の活動をお休みさせていただくこととなりました」と報告。「本人とスタッフとで協議した結果、休養が必要と判断し、そのため出演を予定しておりました以下イベントに関しまして出演を見合わせることとなりました」と記した。

 なお、イベントは、あす19日の『AFA Thailand 2016』、21日の『お台場みんなの夢大陸2016 めざましライブ』、26日の『Animelo Summer Live 2016刻-TOKI-』、2017年1月14日の『ANIMAX MUSIX 2017 OSAKA』が掲載され「ライブを楽しみにされていたお客様、ならびにイベント関係者の皆様、出演者の皆様には多大なご迷惑、ご心配をおかけいたしますこと、心より深くお詫び申し上げます」と謝罪。

 チケットの取り扱いについて「該当公演のお問い合わせ先までお願いします」とし「今は一日も早く藍井エイルの体調が回復するよう努めてまいりますので、ご理解のほど、何卒よろしくお願い致します」と呼びかけている。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索