ビジネス雑誌『DIME』(小学館)と、人気アイス『ガリガリ君』のコラボレーションが実現し、16日発売の同誌10月号の特別付録に「ガリガリ君ひんやりUSB扇風機」が付くことが、明らかになった。 年間4億1000万本以上を売り上げる国民的アイスと、サラリーマンに人気のビジネス雑誌という異質の組み合わせが生み出したのは、この時期に役立つUSB扇風機。カラーはもちろん、ガリガリ君の誕生以来、不動の人気1位のソーダブルーで、見た目も涼しく暑い夏の救世主となってくれそう。
2016/08/10
ビジネス雑誌『DIME』(小学館)と、人気アイス『ガリガリ君』のコラボレーションが実現し、16日発売の同誌10月号の特別付録に「ガリガリ君ひんやりUSB扇風機」が付くことが、明らかになった。 年間4億1000万本以上を売り上げる国民的アイスと、サラリーマンに人気のビジネス雑誌という異質の組み合わせが生み出したのは、この時期に役立つUSB扇風機。カラーはもちろん、ガリガリ君の誕生以来、不動の人気1位のソーダブルーで、見た目も涼しく暑い夏の救世主となってくれそう。
ミス・パリの『トリプルバーンZ』は、機械を中心とした施術により「凸凹脂肪」「皮下脂肪」「内臓脂肪」を徹底的にアプローチします。
世界で絶賛されるディズニープラス『SHOGUN 将軍』を現代の侍・藤岡弘、はどう観た?「真田くん、よくやってくれた!」と語り尽くし!
最年少で全米発明家殿堂入りを果たした世界的ビジネスマン、バレット・コミスキー氏が日本発のがん検査「N-NOSE」を称賛!
いま英会話スクール選びに迷っている人、近い将来英語をしっかり学ぶ予定の人は必見! 実際の利用者に聞いた「英会話スクール」満足度ランキング