ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

イモトアヤコ、雑誌モデル初挑戦 舞川あいくの友人役で誌面デビュー

 タレントのイモトアヤコが、6日発売の女性ファッション誌『Steady.』9月号(宝島社)にモデルとして登場したことが5日、わかった。イモトが雑誌モデルに挑戦するのは、今回が初めてとなる。

イモトアヤコ(左)が舞川あいく(右)の友人役でモデルデビュー (宝島社『Steady.』9月号より)

イモトアヤコ(左)が舞川あいく(右)の友人役でモデルデビュー (宝島社『Steady.』9月号より)

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 イモトは、出演中の日本テレビ系ドラマ『家売るオンナ』(毎週水曜 後10:00)で演じる白洲美加として、「脱・マンネリ技で1ヶ月着回し」特集に出演。メインモデルの舞川あいくの友人として、舞川の着こなしをチェックしたり、一緒にお茶を飲んで楽しんでいる。

 かつて『東京ガールズコレクション』でランウェイを歩いた経験のあるイモトだが、雑誌のモデルはこれが初めて。今回はサブキャラとしての登場だが、これをきっかけに今後はメインモデルへ起用されるのか、期待が高まる。

関連写真

  • イモトアヤコ(左)が舞川あいく(右)の友人役でモデルデビュー (宝島社『Steady.』9月号より)
  • 『Steady.』9月号表紙画像(宝島社)

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索