ORICON NEWS

Ange☆Reve、10・19新メンバー松脇朱里加入後初作品「心にグッとくる」

 昨年8月にメジャーデビューしたアイドルグループ・Ange☆Reve(アンジュレーヴ)が26日、東京・秋葉原のアキバ☆ソフマップ1号店で定期公演を行い、新メンバー松脇朱里(まつわき・あかり)加入後初となる3rd DVDシングル『Colorful』を10月19日にリリースすることを発表した。

新メンバー松脇朱里(左から3人目)が加入したAnge☆Reve

新メンバー松脇朱里(左から3人目)が加入したAnge☆Reve

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 20日の定期公演でお披露目されたばかりの松脇を加え、メジャーデビュー曲「Maybe baby」など6曲パフォーマンス。会場に駆けつけた100人以上のファンを熱狂させると、渡辺くるみが新曲のリリースを発表した。「やっと皆さんに発表できてうれしいです」と喜びをわかちあうと、新曲「Colorful」を初披露。会場は割れんばかりの拍手と歓声に包まれた。

 表題曲「Colorful」は、夢や目標に向かって頑張っている人たちへ贈る前向きなポップチューン。DVDにはミュージックビデオのメイキングも収録される予定となっている。予約イベントは7月30日からスタートする。

 新曲に向けてのメンバーのコメントは以下のとおり。

▽渡辺くるみ
 歌詞の内容と自分自身がリンクしていて、初めて聴いたときは心にグッとくるものがありました。なかでも「怖がらないで胸を張って今を行こう」という歌詞がお気に入りです。何かに迷っている人に明るい未来が見えてくるように歌っていきたいなと思います!

▽佐々木璃花
 初めて聴いた時、良い意味でAnge☆Reveらしくない『爽やかで全力な曲』という印象を受けました。全力で頑張っている全ての人に聴いてもらいたいです☆

▽橘はるか
 この曲は明るいだけではなく、時に弱さや悔しさを感じる等身大の私たちも描かれていて、初めて聴いた時は涙が出そうになりました。今年の夏はこの「Colorful」と共に、新たなAnge☆Reveをたくさんの方に広めていきます!

▽音咲セリナ
 今の私たちにぴったりな、心に響く歌詞と疾走感のあるキラキラした曲調のすてきな曲です。ライブでは3本の指を立てたカラフルポーズ(手話で虹の意)を一緒にしていただけたらうれしいです!

▽松田あゆな
 とてもさわやかな曲調でとにかくエモいです!とても勇気づられる歌詞なので、まっすぐ頑張りたいことがある方にはぜひ聴いていただきたいです♪

▽大島理緒
 初めて聴いた時、「(Ange☆Reveの楽曲の中で)1番好きな曲になるかもしれない!」と思いました! 「思い通りにいかない悔しさを知っているからこそ前向いて」という、ポジティブになれる歌詞がグッときます。

▽松脇朱里
 「自分の弱さはそう 自分が知ってるよ 同じくらい強さもわかっている」という歌詞がとても好きです。落ちサビの部分でメンバーみんなが目を合わせながら歌う振り付けにも注目してほしいです!

関連写真

  • 新メンバー松脇朱里(左から3人目)が加入したAnge☆Reve
  • 新曲「Colorful」などを披露
  • 定期公演を開催したAnge☆Reve
  • 定期公演を開催したAnge☆Reve
  • 定期公演を開催したAnge☆Reve
  • 定期公演を開催したAnge☆Reve

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索