• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

金爆・全員で歌広場結婚を祝福 鬼龍院翔ファンに「見守って」

 人気エアーバンド・ゴールデンボンバー鬼龍院翔喜矢武豊樽美酒研二が22日、それぞれのブログを更新。6月に一般女性と結婚したことを発表したメンバーの歌広場淳を祝福した。

ゴールデンボンバー(C)ORICON NewS inc.

ゴールデンボンバー(C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 喜矢武は「おめでとう!!」のエントリーで「結婚を決めるってなかなか勇気のいることだしよく決断したと思います。こういう仕事をしてると特にね いやいや素晴らしいことです! 男だね淳くん!」と讃え「最近周りがやたら結婚するなと思っていたらまさか一番近い人間が! いや嬉しい」「めっちゃ幸せになって欲しい! 改めておめでとう!!」と祝福。

 樽美酒は「ついに結婚したァァァーッッッ!!!!!!」と歓喜し「ていうか、まずは僕からも謝りますファンの皆様驚かしてゴメンなさい。。まだ受け入れられない方もいらっしゃると思います 当たり前の事ではありますが、中途半端な気持ちではこういった結論にはならないと思います 悩みに悩んで彼が真剣に決めた事なんです」と歌広場の気持ちを代弁した。

 また、鬼龍院は「淳くん、結婚おめでとう!」と祝福。「淳くんから結婚の報告を受けたときはとってもビックリしました。そしてすぐ、おめでとう と伝えました」とつづり「彼が選んだ人生を僕は見守りたいと思います 僕よりは幸せになれよ!」とメッセージ。

 そしてファンに向け「きっと今淳くん自身も、いったいどうなるのか、いままでとどう変わってしまうのかわからず、きっと不安でいっぱいだと思います。圧倒的にバンド内の仕事が出来ない彼ですが、僕にとってもゴールデンボンバーにとっても何故か無くてはならない存在です(何故かって失礼ですが笑)。どうか暖かく見守って頂けたら幸いです」と呼びかけた。

 歌広場はこの日、ブログで結婚を報告し「このような形でお知らせすることとなってしまったことをお詫び申し上げます」と謝罪。

 続けて「現在の歌広場 淳を作ってくださったのはファンの皆様だと思っております。 CDを購入してくださり、ライブに足を運んでくださり、普段から格別の応援をしてくださったのはファンの皆様です」と感謝を伝えると「今は、皆様をお騒がせしたことを反省すると共に、応援してくださっているファンの皆様のお気持ちに報いるためにも、今一度自分自身を見詰め直し、ステージに全力を注ぐことを改めて決意しています」と思いをつづった。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索