• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

東MAX「離婚危機」報道に困惑「本当に気をつけて欲しいです!!」

 タレント・安めぐみ(34)の夫でお笑いコンビ・Take2東貴博(45)が6日、自身のブログを更新。一部で報じられた『離婚危機』のニュースについて「残念ながらネットニュースで間違った情報が流れてしまっています」と嘆いた。

東貴博&安めぐみ夫妻(写真は2012年の結婚披露宴時) (C)ORICON NewS inc.

東貴博&安めぐみ夫妻(写真は2012年の結婚披露宴時) (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 東は、前日に放送された、日本テレビ系『解決!ナイナイアンサー 芸能界ビックカップル誕生の裏側&芸能人の絶品夜食レシピ』に安が出演した際に書かれた記事について触れ「そのネットニュースは僕達夫婦に『離婚危機』があったとの事でした そして、安が『別れる!』と言って実家に帰ったとか 放送では結婚前 付き合っている時の話として流れていましたなので『離婚危機』ではありません」と訂正。

 その後、発信先にツイッターで訂正をお願いしたという東だが「『破局危機』に訂正はされていましたがすでに『離婚危機』というタイトルが拡散されてしまっています」と困惑。「僕らにはどうする事も出来ません 話題にして頂ける事は有難い事だと思っております!!」としながらも「内容が内容なので本当に気をつけて欲しいです!!」と訴えた。

 「人によっては大した話ではないだろうと思う人もいると思います しかし、家族や親戚 友人 仕事関係者など僕達の事を気にして下さる方々もいるので余計な心配は掛けたくないのです」と続け「なのでこのネットニュースを目にした方 僕らの事を気にしてブログを見にきてくれる方々 僕らにはこれまで『離婚危機』など1度もありませんよ!!」と呼びかけ「僕らもブログやツイッターなどで色々発信する事もあるので気をつけます!!」とつづった。

 2人は2011年12月に入籍。12年5月に東京・浅草寺の伝法院で仏前結婚式を挙げ、昨年3月に長女・詩歌(うた)ちゃんが誕生している。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索