アニメ&ゲーム カテゴリ
ORICON NEWS

織田裕二、吉田羊と寄り添う『ボク妻』ビジュアル解禁 特報では織田の涙も

 俳優の織田裕二が『踊る大捜査線』以来4年ぶりに映画主演する『ボクの妻と結婚してください。』(11月5日公開)のポスタービジュアルが公開された。夫婦役で初共演する織田と吉田羊が寄り添う姿が解禁され、特報映像では涙を流す織田の姿が映し出されている。

4年ぶり映画主演作で敏腕放送作家を演じる織田裕二と妻役の吉田羊(C)2016映画「ボクの妻と結婚してください。」製作委員会

4年ぶり映画主演作で敏腕放送作家を演じる織田裕二と妻役の吉田羊(C)2016映画「ボクの妻と結婚してください。」製作委員会

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 同作は、テレビ業界の第一線で働く敏腕放送作家が余命宣告を受け、愛する家族の未来のために残された時間を使って妻の「最高の結婚相手」を探す姿を描くラブストーリー。同名小説を原作に、これまでに舞台化や連続ドラマ化もされてきている。

 映画版は、織田と吉田のほか、原田泰造ネプチューン)、高島礼子が出演。三宅喜重監督がメガホンをとる。特報映像では、希望をテーマにする心温まるストーリーのなかで、悲しみをこらえきれずに涙する織田の切ない姿が映し出されている。

YouTube公式チャンネル「オリコン芸能ニュース」

関連写真

  • 4年ぶり映画主演作で敏腕放送作家を演じる織田裕二と妻役の吉田羊(C)2016映画「ボクの妻と結婚してください。」製作委員会

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索