大塚寧々、オール私服の30日コーデを披露 “寧々カジ”の秘密を公開

 女優の大塚寧々が、28日発売の女性ファッション誌『GLOW』(宝島社)8月号に登場。全て自身の私服のみを使用した30日分のコーディネイトを披露した。

 同誌で連載「おしゃれな大人は、カジュアル上手」を持ち、読者からもそのスタイルに支持が集まっている大塚。今号の巻頭特集「おしゃれ40代が毎日着ている服!」でも、自身のスタイル“寧々カジ”を作るアイテムと組み合わせ方の極意を紹介している。

 インタビューでは「楽な服を選んでいるだけ」とマイルールを明かしながら、「ジャストサイズが0だとしても、ものによっては着た感じで2を買ったり、Lサイズやメンズを買うこともあります」と、自身のこだわりをわかりやすく丁寧に解説。写真もさまざまなシチュエーションで撮影され、見どころの多い特集となっている。

 同号のカバーを飾るのは、女優の小泉今日子。「夏のおしゃれ講座」と題したファッションシューティング企画では、旬のコーディネイトを着こなしている。また、小泉の人気対談連載「小泉放談」は、ゲストにエッセイストの平松洋子氏を迎え、大人の女子の生き方について語り合った。

 なお、同号の付録は、米N.Y発の食の人気セレクトショップ・ディーン&デルーカの保冷バッグ2個セット。誌面には同ブランドで扱うこだわり調味料を使用した、暑い夏を乗りきれる簡単な時短メニューをまとめた「夏のごちそうレシピ」も掲載される。



関連写真

  • 私服を公開した大塚寧々(C)宝島社
  • 小泉今日子が表紙を飾る『GLOW』8月号(C)宝島社

オリコントピックス