EXILE/三代目JSB・小林直己、パリコレでランウェイデビュー メンバーも祝福

 人気グループ・EXILE三代目 J Soul Brothers小林直己が、現地時間23日にフランス・パリで行われた『Yohji Yamamoto HOMME 2017SS Paris Collection』に出演し、パリコレのランウェイデビューを果たしたことが、明らかになった。

【写真】その他の写真を見る


 鍛え上げられた肉体と高身長で、EXILEメンバーの中でも“最も理想的なモデル体型”とファンから支持されていた小林。自身の持ち味の体格をいかし、ヨウジヤマモトらしい印象的なシルエットや奥深いブラックを基調とする新作アイテムを見事に着こなした。

 EXILEメンバーからの初のパリコレデビューという快挙に、三代目JSBボーカルの登坂広臣や、小林とともにEXILE/三代目JSBを兼任するNAOTOが、自身のインスタグラムで祝福している。

 ヨウジヤマモトは、1981年にパリ・コレクションで当時としては珍しい黒い服を全面に押し出したショーを展開し、“黒の衝撃”と世界中で話題になって以来、常にモード界に革命を起こしてきた。今なお進化を続け、幅広い世代のファッション好きから支持を集めている。小林は男性ファッション誌『smart』の今年1月発売号で、同ブランドの特集にモデルとして登場していた。

 小林は2007年に二代目 J Soul Brothersに加入し、09年にEXILEに加入。10年11月より三代目JSBのリーダー兼パフォーマーとしての活動もスタート。現在は2つのグループを兼任しながら、役者としても活動している。今回は、世界中のファッション関係者やジャーナリストが集結したファッション界の最高峰のステージで、その存在感を大いに示した。



関連写真

  • パリコレデビューを果たしたEXILE/三代目 J Soul Brothersの小林直己
  • パリコレでYOHJI YAMAMOTO(ヨウジヤマモト)着用
  • パリコレでYOHJI YAMAMOTO(ヨウジヤマモト)を身にまとうEXILE/三代目 J Soul Brothersの小林直己
  • パリコレでYOHJI YAMAMOTO(ヨウジヤマモト)を身にまとうEXILE/三代目 J Soul Brothersの小林直己

オリコントピックス