ORICON NEWS

May'n、地元名古屋でツアー完走 国内&海外めぐる新ツアーも発表

 歌手のMay'nが19日、愛知県芸術劇場大ホールで『ホールツアー2016「SPRING OUT!!」』のファイナルを迎えた。2017年1月から国内とアジア各国をまわる新たなツアー開催も発表され、会場は大きな歓声に沸いた。

地元名古屋でツアーファイナルを迎えたMay'n

地元名古屋でツアーファイナルを迎えたMay'n

写真ページを見る

 3年ぶりに地元・名古屋でツアーファイナルを迎えたMay'n。15歳でのデビュー以来、11年に及ぶキャリアの中で磨かれたハイトーンボイスを武器に、地元のオーディエンスを盛り上げた。

 ライブでは、2017年1月からアジア公演を含むツアー『May'n ASIA TOUR 2017「OVER∞EASY」』を開催することが発表された。自身5度目となる海外単独ツアーの決定に「アジアでの公演は2年半ぶりという事で、その間にもたくさんのメッセージを頂いていましたし、そんなアジアの皆さんにお会いできることを楽しみにしています!」と喜びを語った。

 ツアータイトルについて「“OVER∞EASY”は表も裏も焦がせという意味。裏表のない全てをさらけ出す楽しさを教えてくれた、この“SPRING OUT!!”があったからこそのタイトルでありツアーです」と由来を明かし、「ライブハウスツアーということでより熱くみんなと焦がしあいたいです」と気合を込めた。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索