ORICON NEWS

AKB48岡田奈々、体調不良からの復帰を発表 「あすから完全復帰になります」

 アイドルグループ・AKB48岡田奈々(18)が16日、自身のトークアプリ「755」を更新。体調不良による休養からの復帰を報告した。

体調不良による休養から復帰したAKB48・岡田奈々(C)AKS

体調不良による休養から復帰したAKB48・岡田奈々(C)AKS

写真ページを見る

 岡田は先月28日、AKBグループの公式ブログで体調不良による休養を発表。「総選挙の前には、絶対に戻ってこれるように頑張ります」とつづっていた。

 きょう16日の投稿では「岡田奈々です!本物です!実は、今日からSNSを再開できることになりました」と元気にコメント。「急に休養発表して心配をおかけしてしまいすみませんでした。身体の方は良くなっているのでご安心を」と活動復帰を報告した。また、あす17日放送のテレビ朝日系『ミュージックステーション』(後8:00)に出演することも発表し「あすから完全復帰になります。見てくださったらうれしいです」と呼びかけた。

 加えて、1日に発表された『第8回AKB48選抜総選挙』の速報結果にも言及。「遅くなってしまいましたが《速報7位》本当に本当にありがとうございました」と“神7入り”の好発進を喜ぶとともに「やっぱり私のファンの皆さんは最高すぎます…居場所を与えてくれてありがとう」とファンの支えに感謝した。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索