• ホーム
  • 芸能
  • 元アイドリング!!!谷澤恵里香が結婚「運命の恋、ひろいました」

元アイドリング!!!谷澤恵里香が結婚「運命の恋、ひろいました」

 元アイドリング!!!のメンバーでタレントの谷澤恵里香(25)が5日、かねてより交際していた男性と結婚した。同日、自身のブログで「私事で大変恐縮ではございますが、かねてよりお付き合いをしておりました方と本日、入籍したことをご報告させていただきます」と発表した。

 所属事務所ホリプロもFAXで、谷澤がきょう、都内の区役所に婚姻届を提出し、結婚したと発表。お相手はテレビ制作会社に勤務する36歳のディレクターで、出会いは男性がディレクターを務める番組に谷澤が出演した2012年12月。その後、昨年12月に友人に誘われた食事会で再会して交際に発展し、今年3月にプロポーズされて結婚を決めた。男性は180センチの長身で、150センチの谷澤とは身長差30センチのカップルという。

 谷澤はブログで「とても優しくて、私のつまらない話をいつも笑顔で最後まで聞いてくれたり、失敗したお料理でも、頑張って作ってくれたんだから美味しいよと言ってくれるすてきな人です」と紹介。

 「今、ありのままの自分でいられる幸せに満たされ、言葉で言い表せないくらいかけがえのない時間を過ごさせていただいています」とノロけ、出演映画『植物図鑑』(公開中)のキャッチコピーにちなみ、「私も、“運命の恋、ひろいました”笑」と幸せを表現している。

 妻として「日常を楽しみ、日常を大切にして、思いやりと愛情のあふれる家庭を作りたいと思います」といい、「これからも一生懸命、お仕事頑張っていきたいと思います」と宣言。今年でデビュー10周年を迎え「たくさんの皆さまに感謝の気持ちで本当にいっぱいです。これからも変わらない谷澤恵里香で突っ走っていきますのでよろしくお願いします!!!」と決意を新たにした。

 谷澤は2006年にアイドリング!!!の結成メンバーとして芸能界デビュー。「やざパイ」の愛称でグラビア界を席巻した。11年にグループを卒業し、現在はタレントとして活動している。

 所属事務所によると、今夏、結婚式・披露宴を行う予定。



オリコントピックス