アニメ&ゲーム カテゴリ
ORICON NEWS

高橋真麻、ディズニー特番で案内役「彼と行ってみたい」

 フリーアナウンサーの高橋真麻が、6月12日にBS「Dlife」で放送される『東京ディズニーシー15 周年特別番組 7つの海 ときめき旅』(後6:05)に案内役として出演することが31日、わかった。

『東京ディズニーシー15 周年特別番組 7つの海 ときめき旅』に出演する(左から)タクヤ、高橋真麻、安田美沙子

『東京ディズニーシー15 周年特別番組 7つの海 ときめき旅』に出演する(左から)タクヤ、高橋真麻、安田美沙子

写真ページを見る

 番組では、15周年の最新情報をはじめ、おすすめのアトラクション、ショー、グルメ、グッズなどを紹介。高橋は「皆さまに新たな楽しさや魅力が伝わればうれしいです」と願った。

 好きなアトラクションは「インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮」。プライベートでは、一般男性と交際中とあって「今回のロケで、東京ディズニーシーのことをいろいろ知ることができたので、ぜひ、彼と行ってみたいです」と願望を語り、交際順調をアピールした。

 そのほかにタレントの安田美沙子、ダンス&ボーカルグループ・超特急のタクヤも出演。結婚前にしたディズニーデートの思い出話などを披露した安田は、収録後「お祝いムードで、キラキラしていました。だんだん童心に返り、はしゃいでいる自分がいました」と笑顔。

 タクヤも「15周年という記念の時期に収録ができ、日常を忘れ、いましか味わえない楽しさや感動を感じることができて幸せでした」と充実感をにじませた。理想のディズニーデートが話題にあがると「女の子のバックの中に入ってるタオルなどが、ディズニーの物だとさりげなくてかわいいです」と好みを明かしていた。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索