ORICON NEWS

Kis-My-Ft2新曲MVは圧巻“キスマイパレード” 北山「壮大な作品」

 人気グループ・Kis-My-Ft2が、5枚目のオリジナルアルバム『I SCREAM』(6月22日発売)のリード曲「YES! I SCREAM」のミュージックビデオ(MV)を公開した。キスマイ史上最大規模の圧巻映像となり、北山宏光は「今までのキスマイのMVとは違う、壮大な作品ができました」と胸を張った。

Kis-My-Ft2のニューアルバム『I SCREAM』(初回生産限定2cups盤)

Kis-My-Ft2のニューアルバム『I SCREAM』(初回生産限定2cups盤)

写真ページを見る

 夏の幕開けを高らかにハッピーに歌い上げる新曲のMVでは「仲間、家族、恋人、大切な人と共に歩む壮大な道のりを、歌い、踊りながら新しい世界へとパレードをし、共に行進していく」人生のパレードを表現。メンバーが人々を盛り上げながら、“キスマイパレード”の先陣を切る。

 撮影現場では、100人のエキストラと共に50回以上に及ぶ行進シーンに挑戦。壮大なセットとVFXを巧みに活用し、MVの域を超えた圧倒的な映像を実現した。CG製作に1ヶ月を費やし、5万人の大観衆を収容した巨大スタジアムを表現。舞い散る花吹雪、無数のフラッグ、高鳴るドラムライン、吹き上げる水などで高揚感をかきたてる作品に仕上がっている。キスマイならではのダンスシーンも必見だ。

 玉森裕太は「楽しい撮影でした。見どころは僕の笑顔です(笑)」と撮影を振り返り、藤ヶ谷太輔は「たくさんの方々との行進シーンの出来上がりが楽しみ。ファンの方にも好きになってもらいたいです。かけ声のある歌なので、早くライブでみんなと歌いたいです」と心待ちにしている。

 このMVは初回生産限定2cups盤の付属DVDに収録される。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索