ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

山崎賢人、漫画でおなじみの“ドS”セリフ公開「俺以外の男に…」

 女優の二階堂ふみ、俳優の山崎賢人がW主演する映画『オオカミ少女と黒王子』(28日公開)。“ドS王子”を演じた山崎が、原作漫画でおなじみのせりふを披露する本編映像が27日、ORICON STYLEに到着した。

漫画でおなじみのドSセリフが登場する『オオカミ少女と黒王子』本編抜き映像が公開 (C)八田鮎子/集英社  (C)2016 映画「オオカミ少女と黒王子」製作委員会 

漫画でおなじみのドSセリフが登場する『オオカミ少女と黒王子』本編抜き映像が公開 (C)八田鮎子/集英社 (C)2016 映画「オオカミ少女と黒王子」製作委員会 

写真ページを見る

 同作は、八田鮎子氏の少女漫画を『ストロボ・エッジ』『娚の一生』『余命1カ月の花嫁』の廣木隆一監督が実写化。二階堂が恋愛経験ゼロの女子高生・エリカ、山崎が学校一モテるが実はドS王子の男子高校生の恭也を演じる。

 公開された映像は、エリカが神谷望(鈴木伸之)とトークアプリで会話をしているシーン。恭也に内緒でデートの約束をしているエリカの背後に恭也が現れ、デートはおろかアプリまで削除されるという“ドS”な仕打ちを受ける様子をコミカルに描いている。

 スマホを取り上げた恭也にエリカが反抗し、取り返そうと飛びかかるも、身長の高い恭也に頭を押さえつけられてしまって奪回ならず、漫画でおなじみの「俺以外の男に尻尾振ってんじゃねーよ」というせりふを投げかけられてしまう。

 二人の様子は、まるで照れ隠しで好きな子に意地悪をしてしまう少年と意地悪されながらも気になってしまう少女のよう。甘酸っぱい距離感を表現した二人の演技に、マスコミ向けの試写会でも笑いが起きていた。

YouTube公式チャンネル「オリコン芸能ニュース」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索