「幸せ」の上野樹里、結婚祝福に感謝

 ロックバンド・TRICERATOPS(トライセラトップス)の和田唱(40)と26日に結婚した女優の上野樹里(30)が同日、公式インスタグラムを更新し、祝福に感謝した。

 自身が出演するCMのコカコーラ社『ヨーグルスタンド』の「おめでとう〜だよヨーグルスタンド♪ 末永くお幸せに」お祝いの言葉に「ユーモア溢れる祝福を、ありがとうございます!!」と感謝。

 ドラマ『シークレット・メッセージ』を放送したdTV公式ツイッターの「素敵な家庭を築いてください。そして、またお仕事を一緒にできたらいいなと思ってます」の祝福には「ツイッターやってないものでこちらからですみません。シークレットメッセージの際は、盛大なイベントを企画していただき、本当にお世話になりました! ありがとうございます。とっても楽しかったです」と伝えた。

 上野は同日、和田との連名で所属事務所を通じて結婚を発表。その後、インスタグラムでも「皆様、私は幸せです、そして、これから何事も、もっといいエネルギーでパワフルにがんばれそうですよ」とファンに伝え「人生は自分で設定して生まれて来るのかと思うほど、不思議と点と点が繋がり線になっていく経験をたくさんしました。こんなに素敵なパートナーとこれから生きていける事は何よりの喜びです。そして、何事も超えていきます」と喜びを爆発させた。

 2人は2015年秋からの交際を経て、26日に入籍。まだ同居はしておらず、挙式・披露宴の実施も未定。



オリコントピックス