• ホーム
  • 芸能
  • ベッキー、不倫認めうそ謝罪「二度と裏切ることのないように」

ベッキー、不倫認めうそ謝罪「二度と裏切ることのないように」

 ロックバンド・ゲスの極み乙女。川谷絵音(27)との不倫騒動で芸能活動を休業していたタレントのベッキー(32)が13日、レギュラーを務めていたTBS系『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(後9:00)に出演し、104日ぶりテレビ復帰。1月の会見で川谷との関係について「友人」と偽ったことについて中居から「うそはありましたか?」と追及を受けると「ありました」と認めた。

 川谷との交際については「ブレーキをかければよかったんですけど、友だちでいようねと言いながら何度も会ってしまって、気持ちがどんどん大きくなってしまった」というベッキー。だが「正式なお付き合いは離婚してからということになっていた。だから、記者会見での発言は半分は正式には付き合ってないんです」と言及した。

 しかしこの発言に中居も「恋はしてないの? 付き合ってはいない? 恋愛はしてるけど付き合ってはない?」と追及。ベッキーも目に涙を浮かべ「恋愛関係でした。気持ちが通った時点で不倫だと思います」と認め「感情に溺れて、ごめんなさい、本当に」と謝罪した。

 現在は川谷と会っていないというベッキー。「1月中旬から(連絡は)とってない」と断言し、ファンや視聴者に向け「1月に行った記者会見はたくさんの間違いがありました。言葉を届けるお仕事をしているのに関わらず、事実と違うことをお伝えし、プロとしても本当に最低なことをしてしまいました。深く深く反省しています」と謝罪。

 最後は「お許しはいただけないかもしれないですけど、またテレビのお仕事を頑張らせていただければと思います。二度と裏切ることのないように」と誓った。



オリコントピックス