西山茉希、第2子出産後初公の場 産後1ヶ月で仕事復帰「ビクビクでした」

 モデルの西山茉希(30)が10日、都内で行われた『nissen 2016 Summer Collection』のプレス内覧会に来場。先月11日に第2子を出産したばかりの西山は、わずか産後1ヶ月で仕事復帰を果たし、変わらぬスタイルを披露した。

【写真】その他の写真を見る


 仕事復帰のオファーを受けて「ビクビクでした」と話した西山。モデルが本業とあって「きょうメイクさんに(反応を)聞くまで不安でした」と、産後の体型に心配顔をのぞかせるも、報道陣から「変わってないですよ」と絶賛されると「よかったです」と安堵した。

 生後1ヶ月の我が子については「まだ外には出れないですね」と明かし、「きょうもお家でお留守番です。(周りに)かなり助けられてる」と周囲のサポートに感謝。2児のママとなり「目に映る光景が1人ではなく、ツーショットになっていたり、自分の人生で4人家族の光景を見られていると思うと幸せです」と満面の笑みを浮かべていた。

 「今欲しいものは?」と問われると「赤ちゃんと会話する能力ですかね」と笑い、子どものモデルデビューや親子共演を期待する声があがると「多分、そうならない性格と体型ですかね。自由にさせてあげたい。(親子ショットも)プライベートで楽しめたら」と話していた。

 西山は俳優の早乙女太一(24)と2013年6月30日に結婚し、同年10月に第1子女児が誕生。昨年7月にハワイで結婚式を挙げた。今年1月に第2子の妊娠をインスタグラムで発表していた。




関連写真

  • 産後1ヶ月で仕事復帰を果たした西山茉希 (C)ORICON NewS inc.
  • 『nissen 2016 Summer Collection』プレス内覧会に出席した西山茉希 (C)ORICON NewS inc.
  • 『nissen 2016 Summer Collection』プレス内覧会に出席した西山茉希 (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス