ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

大野智&波瑠、恋愛相談で助言 自身の恋愛運も占う

 人気グループ・大野智、女優の波瑠が3日、神奈川・横浜赤レンガ倉庫で行われた日本テレビ系連続ドラマ『世界一難しい恋』(毎週水曜 後10:00)の初恋成就神社オープン記念イベントに出席した。

初恋成就神社オープン記念イベントに出席した波瑠(左)と清水富美加 (C)ORICON NewS inc.

初恋成就神社オープン記念イベントに出席した波瑠(左)と清水富美加 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 同作になぞらえて作られた記念神社で、恋愛運を占うおみくじを引いた二人。大野は「中吉。とにかくマイペースでいることが大切。すてきな恋は寝て待ちましょう、多分向こうからやってくる」。波瑠は「大吉。今週の恋愛運は絶好調、すぐに好きだと伝えよう」と引き当てた結果にそれぞれ一喜一憂していた。

 また、ファンから募集した恋愛相談にキャストが答える一幕も。「海外転勤の彼氏についていくべきか?」の質問に大野は「ちゃんと話し合うべき。勢いで行き過ぎてもよくないので…」とした上で「彼のことを本気で好きなら付いて行っていいかも」と助言。

 波瑠も「好きになった人に彼女がいる。どうしたらいいですか?」という悩みに「あきらめなくていい。でも、待つということも大切。アプローチに走るのではなく、ジーッと待つことも大事」とエールを送った。

 『きょうは会社休みます。』『プロポーズ大作戦』の金子茂樹氏によるオリジナル脚本の同作は、イケメンかつ一流ホテルの経営者だが“性格に難あり”な主人公・鮫島零治(大野)が、初めて恋をして成長するラブコメディー。

 イベントにはそのほか、ジャニーズWEST小瀧望清水富美加が出席。登場人物たちのコメント入りおみくじが引ける同神社の体験は、6日まで同所で開催される。

関連写真

  • 初恋成就神社オープン記念イベントに出席した波瑠(左)と清水富美加 (C)ORICON NewS inc.
  • イベントに出席した波瑠(左)と清水富美加の全身ショット (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索