三代目JSB岩田剛典、ファン絶賛の“笑顔”の秘けつはHIROの助言

 人気グループ・三代目 J Soul BrothersEXILE岩田剛典が、5月7日発売の女性ファッション誌『S Cawaii!』の表紙に単独で初登場。8ページの巻頭特集「TAKANORI IWATA〜岩ちゃんという伝説〜」では、岩田の魅力がさまざまな角度から紹介されている。

 ファッションシューティングでは、パーツから選んで手作りしたというお気に入りのシルバーアクセを身につけ、クールかつやんちゃな表情を披露。インタビューでは、「理想の王子様って言われることについて」「女性も注目するファッション」「最高の仲間たち」などについて語っている。

 なかでも、ファンから「最強の魅力」と言われる“笑顔”について「自分では武器だと思う?」と少し意地悪な質問をされるも「人に言われて武器って思うようになりました。まずHIROさんに言われたのが大きかったですね」「自分で武器って言うのははずかしいですけど…」と照れながら回答した。

 そのほか、三代目JSBの仲間について「プライベートで飯に行くのはオミ(登坂広臣)さん」「メンバーと1日入れ替わるならELLY」「『R.Y.U.S.E.I.』は僕たちのいちばんのターニングポイント」など、じっくりと語っている。

 同誌にはそのほか、韓国アーティストのiKONHey! Say! JUMP岡本圭人が登場している。



関連写真

  • 『S Cawaii!2016年6月号』(主婦の友社)の表紙&巻頭特集に岩田剛典が登場
  • 『S Cawaii!2016年6月号』(主婦の友社)カバー画像

オリコントピックス