ナイナイ岡村、最近の願望を告白

 お笑いコンビ・ナインティナイン岡村隆史が、今田耕司がMCを務めるABCのバラエティー番組『ナイトinナイト水曜日 今ちゃんの「実は…」』(毎週水曜 後11:17〜深0:17)の13日放送分の収録に飛び入り参加。自身が出演する番組『なるみ・岡村の過ぎるTV』(11日より毎週月曜 後11:17〜深0:17)の放送枠の変更をPRした。

 『過ぎるTV』では、1月以降、産休中のなるみの代わりに、週替わりのゲストを迎えて岡村が単独で番組を進行しており、今田にも「手伝ってほしいんです」と出演オファー。今田は「ロケならええよ」と快諾し、岡村が店で購入するのを恐れる“あるアイテム”を「2人で買いに行くロケをやろう!」とノリノリで逆提案。まさかのやぶへびに岡村はタジタジだった。

 岡村が「店員さんに『これがいいですよ』とか変なのを勧められて、おもしろい方向に持っていかれるのが嫌で…」と、あえてネット通販を利用して購入し、「人に見られるのが恥ずかしい」からひとりになれる「自分の車の中でだけ」で楽しんでいるという“あるアイテム”とは?

 それは、岡村のある願望をかなえるためのアイテム。13日放送の『今ちゃんの「実は…」』で「実は最近、○○願望がすごいんです」と岡村の意外なプライベートが明かされる。



オリコントピックス