• ホーム
  • 芸能
  • Perfume、親友・近藤春菜にサプライズ…のはずが、あ〜ちゃんが先に涙

Perfume、親友・近藤春菜にサプライズ…のはずが、あ〜ちゃんが先に涙

 人気テクノポップユニット・Perfumeが6日、日本テレビ系『スッキリ!』(月〜金 前8:00)に生出演。親友であるMCの近藤春菜にサプライズで花束を渡すために登場したが、感極まったあ〜ちゃんが仕掛け人にもかかわらず、先に泣いてしまうハプニングが起こった。

 両者はかねてから親交があり、昨年12月に開催された『Act Against AIDS 2015「THE VARIETY 23」』では、近藤が女優の吉高由里子森カンナとともに“バキューム”を結成し、Perfumeの「レーザービーム」を完コピし、会場の歓声を浴びるなどした。

 この日放送のエンタメコーナーで、先週から同番組のMCに就任した近藤に向け、2年半ぶりのアルバム『COSMIC EXPLORER』を発売した PerfumeがVTRで祝福メッセージ。近藤はコメントに感動していたが、コーナーMCの「天の声」からのリクエストを受け、スタジオで「レーザービーム」を披露することになった。

 突然の無茶ぶりにも、何とか対応した近藤は「朝からキレが出ちゃったな」とドヤ顔を決める。ここで、スタジオ裏で近藤のダンスを見ていたPerfumeの3人が、花束を持ってスタジオに登場。親友のスタジオ出演を知らされていなかった近藤は、「えー!!」と大きく驚いた。

 同番組のMC就任が決まった時もPerfumeに報告していたという近藤は、親友の突然の登場に「こういうの泣いちゃうんです」と感動の面持ち。サプライズ大成功と思われたが、近藤が泣くよりも先に、花束を抱えたあ〜ちゃんの目に涙が。メインMCの加藤浩次は感動的な空気に対して「もう卒業ということ?」とボケると、近藤は「もう? 8日で?」と大声でツッコミを入れ、笑わせていた。



オリコントピックス