• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)

タレントの藤崎奈々子(38)が、レディース専用ボディーボードブランド「SHAWNEE」の広告撮影で、約13年ぶりに水着姿を披露した。 同ブランドは、若年層から20代後半やママ層へのマーケットをシフトするにあたり、共感性やかっこよさのある「ライフスタイル」を持つ女性をターゲットに。そこで、女性が憧れるライフスタイル・スタンスを持ち、実際にマリンスポーツを楽しんでいる大人の女性として、藤崎に白羽の矢が立った。

この記事の画像

  • 約13年ぶりの水着姿を披露した藤崎奈々子
  • 女性らしいカットも
  • 約13年ぶりの水着姿を披露した藤崎奈々子=レディース専用ボディーボードブランド『ショーニー』
  • 約13年ぶりの水着姿を披露した藤崎奈々子=レディース専用ボディーボードブランド『ショーニー』
  • 約13年ぶりの水着姿を披露した藤崎奈々子=レディース専用ボディーボードブランド『ショーニー』
  • 約13年ぶりの水着姿を披露した藤崎奈々子=レディース専用ボディーボードブランド『ショーニー』

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索