主なエンタメニュース 2016年3月29日号


 その日あった話題の芸能ニュースを映像でお伝えする『オリコン芸能ニュース』。本日は、松坂桃李きゃりーぱみゅぱみゅ佐藤浩市AKB48高橋みなみ島崎遥香山本彩らをピックアップ。

【写真】その他の写真を見る


●松坂桃李そっくりトーリロボに「これいくらするんですかね?」
 俳優の松坂桃李が28日、都内で行われたロッテ『ACUO』新CM発表会で自身にそっくりな“トーリロボ”と再会。CM共演しており「僕でいいのかなと。ディティールにすごく凝っていて、ほくろとかも細かく作っていただいてありがたい。これいくらするんですかね?」とクオリティーの高さに目を丸くしていた。

●きゃりーぱみゅぱみゅ、新曲テーマはファンへの感謝「ありがとうを伝えたい」
 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが28日、都内で行われた『コカ・コーラ スタンプボトル発売記念イベント』に登場。きょうからオンエアされるコカ・コーラの新CMで、新曲「最&高」を披露しているきゃりーは「いつもより、素直さと正直さが歌詞に入っています」とアピールした。

●佐藤浩市、CM撮影で100通りの驚き顔披露「僕らの仕事ですから」
 俳優の佐藤浩市が28日、都内で行われたサントリー『チュウハイ −196℃ 極キレ』新CM発表会に出席。CMの撮影で、100通りもの“驚き顔”を披露したことを明かし「苦労はなかったです。僕らの仕事ですから、いくらでもやります」と笑顔を見せた。

●たかみな、AKB人生10年「悔いは全くない」
 AKB48の高橋みなみが27日、横浜スタジアムで行われた卒業コンサート終了後、報道陣の取材に応じた。時折涙を見せながらも「10年やり続けてこられて、悔いは全くありません」と晴れやかな笑顔を見せた。

●ぱるる「泣きながら」総選挙出馬 さや姉も葛藤
 その高橋みなみの卒業コンサートの舞台裏で、『第8回AKB48選抜総選挙』(6月18日開票、HARD OFF ECOスタジアム新潟)の立候補受付が午後10時で締め切られた。立候補の資格を持つ308人中、史上初のV2を狙う指原莉乃ら273人が立候補し、35人が辞退。ギリギリで出馬を決めたAKB48の島崎遥香はSNSで「色んな思いが入り混じって泣きながら提出しました」と明かした。


※各記事の詳しい情報は関連記事および動画ニュースでご覧になれます。



関連写真

  • 『主なエンタメニュース 2016年3月29日号』では松坂桃李、高橋みなみらをピックアップ (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス