ドラマ&映画 カテゴリ

国内外を問わずエンタメ界は“過去作の活用”ブーム。アクション映画の原点にして最高峰の「ターザン」も、『ハリー・ポッター』シリーズの監督&スタッフによって新たに生まれ変わる。映画『ターザン:REBORN』(7月30日公開)の日本版特報映像(25秒)が解禁され、新ターザンの彫刻のような美ボディがお披露目された。 物語の舞台は英ロンドン。愛するジェーンと結ばれたターザンは、すべてを手に入れた英国貴族として裕福な暮らしを送っていた。だがある日、政府の命により、貿易使役として、故郷に戻ることに。しかし、それは仕組まれた罠だった。捕らわれてしまったジェーンを救うため、持てるものを捨て、己の野生を解放。ターザンはジャングルへ再び身を投じる。ターザンは妻を救い、故郷を守ることができるのか!? 文明社会と野生の間で揺れるターザンに待ち受ける運命と、今後の展開に想像が膨らむ。

この記事の画像

  • 彫刻のような美ボディ!これまでのイメージを覆す、新たなターザンが誕生。映画『ターザン:REBORN』(7月30日公開)
  • (左から)マーゴット・ロビー、アレクサンダー・スカルスガルド、クリストフ・ヴァルツ(上)、サミュエル・L・ジャクソン(下)
タグ

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索