主なエンタメニュース 2016年3月25日号


 その日あった話題の芸能ニュースを映像でお伝えする『オリコン芸能ニュース』。本日はカンニング竹山オードリー若林、今田耕司、TAO、関根麻里をピックアップ。

【写真】その他の写真を見る


●カンニング竹山、ベッキーから手紙ない「身内ですから」
 お笑い芸人のカンニング竹山が24日、都内で行われた森永乳業『「アロエステ」シリーズ』新商品・新CM発表会に出席。同じ事務所に所属し、不倫疑惑騒動で休業したタレント・ベッキーについて話が及ぶと「元気にしてますよ」とコメントした。

●オードリー若林、ベッキー不在嘆く「早く帰ってきて」
 お笑いコンビ・オードリーが24日、都内で行われた日本ケロッグの子ども向けグラノラ『フロスティ 成長応援グラノラ』商品&新CM発表会に出席。フジテレビ系『人生のパイセンTV』(毎週日曜 後11:15)で、不倫疑惑騒動で現在休業中のタレント・ベッキーと共演していた若林正恭は「早く帰ってきて」と呼びかけた。

●今田耕司、乙武氏の不倫騒動「オスとしてすげー」
 タレントの今田耕司が24日、東京・表参道で行われた『Pepperだらけの携帯ショップ』オープニングセレモニーに出席。終了後の囲み取材で、作家でタレントの乙武洋匡氏の不倫騒動の話題になると「結婚されてるんでちょっとダメかもしれないけど」と前置きし「頼もしくないですか?オスとしてはすげーなと思いました」と話した。

●『バットマンVSスーパーマン』ジャパンプレミアにTAO、高梨紗羅ら豪華著名人が集結
 映画『バットマンVSスーパーマン ジャスティスの誕生』(3月25日公開)のジャパンパンプレミアが23日、東京・TOHOシネマズ 新宿で開催された。本作に出演した日本人女優・TAO、女子スキージャンプの高梨紗羅選手を筆頭に、矢口真里益若つばさchay叶美香などが、固唾を呑んで“世紀の対決”を見守った。

●関根麻里、4月から徐々に産休復帰「しばらくは声のお仕事から」
 昨年11月に第1子女児を出産したタレント・関根麻里が4月から徐々に仕事復帰することが24日、わかった。同日、所属事務所の公式サイトで「長らく、出産・育児でお休みをいただいておりましたが、4月より徐々に復帰をしていくことになりました!」と報告した。

※各記事の詳しい情報は関連記事および動画ニュースでご覧になれます。



関連写真

  • デイリー

オリコントピックス