主なエンタメニュース 2016年3月24日号


 その日あった話題の芸能ニュースを映像でお伝えする『オリコン芸能ニュース』。本日は指原莉乃広瀬すず、オスカー女優、レオナルド・ディカプリオ二階堂ふみをピックアップ。

【写真】その他の写真を見る


●指原莉乃、総選挙出馬は「迷う」 最新写真集は“きれいなエロ本”
 アイドルグループ・HKT48の指原莉乃が22日、都内で写真集『スキャンダル中毒』(講談社)の発売記念イベントを行った。21日には、AKB48の45枚目のシングルの選抜メンバーを決める『第8回AKB48選抜総選挙』の開催が発表。昨年女王の指原は、出馬の有無を問われ「それがまだ迷ってて、決めてないし、立候補用紙も出してない」と明かした。

●広瀬すず、三角関係にドキドキ「人生最大のモテ期かも」
 女優の広瀬すずが23日、都内で行われた『シーブリーズ 2016年新CM発表会』に出席。新CMでは、憧れの先輩役の中川大志、同級生役の松岡広大との“三角関係”に揺れる女子高生を演じた広瀬は「人生最大のモテ期かもしれない」と照れ笑いを浮かべた。

●オスカープロ、10年ぶり『女優宣言』 初代・米倉涼子も激励
 女優・米倉涼子や上戸彩などが所属するオスカープロモーションが23日、都内で10年ぶりに『女優宣言お披露目記者発表会』を開催。特別ゲストの米倉が見守る中、すでにモデルとして活躍する松尾幸実、田中道子、和田安佳莉、中川知香ら4人が女優転身を宣言した。

●レオ、オスカー像は居間に置いてある 主演男優賞受賞も「変わらないことを望む」
 米俳優・レオナルド・ディカプリオが23日、都内で主演映画『レヴェナント:蘇えりし者』(4月22日公開)の来日記者会見に出席。5度目の男優賞ノミネートで『第88回アカデミー賞』主演男優賞を受賞したディカプリオは、オスカー像の在り方を「家にあります。居間です。友だちがみんな見せて欲しいってくるので、あそこにあるのがうれしい」と笑顔を見せた。

●二階堂ふみ、交際質問に笑顔も無言 前回は“口パク否定”で話題に
 女優の二階堂ふみが22日、都内で行われた映画『オオカミ少女と黒王子』(5月28日公開)の点灯イベントに出席。一部週刊誌で、俳優の菅田将暉との交際が報じられ、直後の映画イベントで“口パク否定”をしていた二階堂は、この日も「お友達は本当?」と交際質問が飛ぶも、笑顔を浮かべつつも無言を貫いた。

※各記事の詳しい情報は関連記事および動画ニュースでご覧になれます。



関連写真

  • デイリー

オリコントピックス