主なエンタメニュース 2016年3月23日号


 その日あった話題の芸能ニュースを映像でお伝えする『オリコン芸能ニュース』。本日は渡辺直美藤原竜也オダギリジョー大政絢乃木坂46をピックアップ。

【写真】その他の写真を見る


●渡辺直美、米兵との恋実らず落胆「アメリカに帰っちゃった」
 ピン芸人の渡辺直美が22日、都内で行われたメルカリ主催『第1回 CHANGE LIFE OF THE YEAR 2016』の授賞式に出席。報道陣から最近の恋愛事情を聞かれた渡辺は「恋愛はしたいけど、事務所から恋愛禁止を言われてる。結婚の願望はあるけど、ちょっと厳しくて…」とジョークを交えながら「本当に何もないですね」と明かした。

●藤原竜也“画伯”衝撃イラスト披露 有村架純も困惑「あまりに独特…」
 俳優の藤原竜也が19日、都内で行われた主演映画『僕だけがいない街』の初日舞台あいさつで衝撃のイラストを披露して、ヒロインの有村架純をひたすら困惑させた。同作のポスターの似顔絵に挑戦した藤原だったが「これは事故。時間の無駄ですよ…」と完成度の低さを嘆いた。

●オダギリジョーがミシンで洋服づくりに没頭 意外な一面明かす
 俳優のオダギリジョーが18日、東京・原宿で行われた『BOTTLATTE(ボトラッテ)』の期間限定コンセプトカフェ「ながラッテCAFE」のオープン記者発表会に出席した。同商品のCMに出演しているオダギリはCMの衣装で登場し、トークイベントで最近“ハマっていること”について語った。

●大政絢、結婚願望明かす「30歳過ぎた頃に優しい人と」
 女優の大政絢が21日、都内で『大政絢オフィシャルカレンダー2016.4-2017.3』」先行発売記念握手会イベントを開催。自身の結婚について「今すぐとは考えていないけど、30歳過ぎた頃にはしたいなと思ってます」と願望を明かし、理想は「いつも無難って言われるけど、普通に優しい人がいいです」と笑顔を見せた。

●乃木坂・生駒里奈キンタロー。のお腹をプニプニ「100点満点」
 人気アイドルグループ・乃木坂46が22日、都内で行われたソフトバンク『ギガ学割 CMソングお披露目イベント』に出席。CMソングの「200ギガあげちゃう」をライブ形式で披露した。

※各記事の詳しい情報は関連記事および動画ニュースでご覧になれます。



関連写真

  • デイリー

オリコントピックス