アニメ&ゲーム カテゴリ
ORICON NEWS

伊藤英明、子育ての様子明かす「ただ楽しい」

 俳優の伊藤英明(40)が15日、都内で『第16回三池崇史監督presents 大人だけの時間』に登場。昨年11月に第1子が誕生した伊藤は「生まれて4ヶ月ですが、お風呂入れたりオムツ替えたり。イクメンていうことはないけれど、楽しいです」と声を弾ませた。

子育てについて語った伊藤英明 (C)ORICON NewS inc.

子育てについて語った伊藤英明 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 三池崇史監督(55)から、最新作『テラフォーマーズ』(4月29日公開)の原作者・貴家悠氏(27)との共通点“新婚”をあげられると、伊藤は子どもについてトークをスタート。「家庭をつくる勇気がなかったんですけれど、ただ子育てが楽しい。サムライの役をもらったら馬に乗ったり技術を磨けるけれど、子育てはそこまでできない」と話していた。

 伊藤が主演する『テラフォーマーズ』は、人気SFアクション漫画を実写映画化。未来を舞台に、二足歩行の人型に進化したゴキブリと人類が繰り広げる壮絶なバトルを描く。

関連写真

  • 子育てについて語った伊藤英明 (C)ORICON NewS inc.
  • 『第16回三池崇史監督presents 大人だけの時間』に出席した(左から)三池崇史、伊藤英明、『テラフォーマーズ』原作者・貴家悠氏 (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索