主なエンタメニュース 2016年3月15日号


 その日あった話題の芸能ニュースを映像でお伝えする『オリコン芸能ニュース』。本日は、川栄李奈菅田将暉ダレノガレ明美中田英寿氏、吉澤ひとみ、『恋人にしたい女性有名人』ランキングをピックアップ。

【写真】その他の写真を見る


●川栄李奈、二の腕褒められ照れ 山北早紀から「かわえ〜な〜」
 元AKB48の川栄李奈が12日、都内で行われた映画『プリパラ み〜んなのあこがれ♪レッツゴー☆プリパリ』初日舞台あいさつに出席。同日は、出演するほかの声優たちと初対面の川栄は「かわいい、声も地声なんですね」と集まった声優陣に感心。しかし、声優の山北早紀から「かわえ〜な〜」と冗談まじりに褒められ「この腕がいい、神アイドルの二の腕」と持ち上げられると赤面していた。

●菅田将暉、二階堂ふみとの交際否定「役者仲間です」
 俳優の菅田将暉が14日、都内で行われた花王『メンズビオレ 新「肌男」就任&新CM発表会』に出席。一部週刊誌で、女優の二階堂ふみとの交際が報じられた以降、初の公の場となったが、報道陣から質問を受けると「完全に役者仲間です」と否定した。

●ダレノガレ、中田英寿氏のサプライズにメロメロ「こういう人がモテる!」
 モデルでタレントのダレノガレ明美が14日、東京・六本木ヒルズで行われたオリジナルファッションレーベル『AXE BLACK LABEL』プレスプレビューにゲストとして登場。この日、同ブランド設立を記念して中田氏、尾花氏、ダレノガレの3人でトークショーを実施。中田氏から「きょうはホワイトデーですしね…」と同ブランドのシャツをサプライズでプレゼントされたダレノガレは「すごーい! こういう人がモテるんですね」と声を弾ませた。

●吉澤ひとみ、第1子妊娠を発表 今夏出産予定「幸せな気持ちでいっぱい」
 昨年の“いい夫婦の日”の11月22日に一般男性と結婚した元モーニング娘。の吉澤ひとみが14日、所属事務所を通じて、第1子妊娠を発表した。出産は今年の夏の終わり頃を予定し「幸せな気持ちでいっぱいです」と喜びのコメントを寄せた。

●『2016年 恋人にしたい女性有名人』綾瀬はるかがV3達成
 3月14日は男性から女性に感謝の気持ちを贈るホワイトデー。バレンタインチョコをもらった男性陣は、それが例え“義理”であっても、贈ってくれた女性のことを多少なりとも意識してしまうもの。そんな男女間に刺激を与えるような淡い季節にちなみ、ORICON STYLEでは毎年恒例の『恋人にしたい女性有名人ランキング2016』を発表。第9回目となる今年は、女優の【綾瀬はるか】が1位に。これで綾瀬は3年連続の首位となり、変わらぬ強さを見せつけた。

※各記事の詳しい情報は関連記事および動画ニュースでご覧になれます。



関連写真

  • 『主なエンタメニュース 2016年3月15日号』ではダレノガレ明美、菅田将暉らをピックアップ (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス