• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

ゴマキ、ミキティ、石川、中澤…妊娠発表の吉澤にモー娘。OGから祝福続々

 元モーニング娘。吉澤ひとみ(30)が14日、第1子妊娠を発表したことを受け、モー娘。OGからブログで続々と祝福の声が寄せられた。

吉澤ひとみの妊娠を祝福した(上段左から)後藤真希、藤本美貴、(下段左から)石川梨華、中澤裕子 (C)ORICON NewS inc.

吉澤ひとみの妊娠を祝福した(上段左から)後藤真希、藤本美貴、(下段左から)石川梨華、中澤裕子 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 グループ内ユニット「プッチモニ」で吉澤と活動し、昨年12月に第1子女児を出産した後藤真希(30)は、「よっすぃ〜」と題したエントリーで「嬉しい……嬉しすぎる?」と感激し、「ぜーーーったい可愛い 会える日が待ち遠しいよー」とつづった。

 すでに2児の母となっている藤本美貴(31)は、「本当に最近嬉しい報告が多いね」とモー娘。とハロプロのOGに結婚や妊娠、出産のニュースが相次いでいることを喜び、自身の子どもと遊んでくれていたという吉澤へ「本当におめでとう」と伝えた。

 吉澤と同期で、音楽ユニットABCHOをともに結成していた石川梨華(31)は、「よっすぃ〜が結婚した時も嬉しかったけど ママにもなるんだなんて〜 ハッピーだね 私もめっちゃ嬉しい」と盟友を祝福。16歳ころの2ショットを掲載し、2人の変わらぬ絆の強さを感じさせた。

 吉澤がモー娘。加入時にリーダーで、婚約を発表した際にも祝福していた中澤裕子(42)は「かっこいい男のコか 可愛い女のコか どっちかなぁ」と、性別が気になる様子。「長い年月の中でいろんな事を共に経験してきた モーニング娘。OGハロプロメンバーOG 近くにいなくてもいつでも私たちは繋がっていると思っています」と団結力を感じさせ、「仲間の幸せは私の幸せ」と初代リーダーらしく祝福した。

 吉澤は昨年9月に婚約を発表し、同11月22日に結婚。入籍後初のイベントでは、新婚生活について「ごはん作ってます」と妻ぶりをアピールし「疲れたなって時に、隣にいてくれると、癒されるなって感じますね」と語るなど、順調に愛を育んでいる様子をかいま見せていた。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索