• ホーム
  • 芸能
  • オリラジ、タモリと再会に喜び 『Mステ』初登場で感謝

オリラジ、タモリと再会に喜び 『Mステ』初登場で感謝

 お笑いコンビ・オリエンタルラジオ率いるダンス&ボーカルユニット・RADIO FISHが11日、テレビ朝日系『ミュージックステーション』(毎週金曜 後8:00)に初登場。放送後にそれぞれのツイッターで感謝の思いをつづった。

 番組では、司会のタモリと5年ぶり再会となったオリラジ。その活躍ぶりにタモリも「すごいね」と感心すると、藤森慎吾は「ありがとうございます」と笑顔で感謝。中田敦彦は「なぜかこうなっております。戸惑っております」と恐縮し笑わせた。

 同日は“大トリ”で「PERFECT HUMAN」を熱唱。エンディングで中田は「めちゃめちゃ緊張しました。でも、出演者の皆さんが優しく盛り上がってくれて、ホッとしました」安堵し、藤森は「生放送に入れてよかったです」と初登場を喜んでいた。

 また、放送後にはそれぞれがツイッターを更新。中田は「Mステ見てくれた皆様。温かい共演者の皆様。そしてRADIO FISHに関わってくれた皆様に感謝」と伝え「ただ、放送終わりの楽屋でタモリさんが『これからも歌うんだろ?』と言ってくれて『はい、また会いに来ます』と言えたのが実は今日のハイライト。僕にとってPERFECT HUMANはあなたです」との思いをツイート。

 藤森も「ミュージックステーションに出演させていただきました! 緊張が凄かったですが、とても楽しかったです! ありがとうございました」と感謝し「タモリさんに久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったです!」「ありがとうございました! 素敵な体験をさせていただきました!」とつづった。

 同ユニットは、オリラジと、中田の実の弟でダンサーのFISHBOYとShow-hey、SHiN、つとむで構成され、昨年3月18日にオリジナル楽曲「STAR」でデビュー。今年1月にYouTubeで公開された「PERFECT HUMAN」は、各ネタ番組などで披露されるやいなや、再生回数が急上昇し1614万回再生(3月11日時点)を記録。5月25日には初のアルバム『PERFECT HUMAN』を発売することも決定している。



オリコントピックス