ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

DISH// 北村匠海、胸キュンサービス披露で赤面「顔が熱い」

 4人組ダンスロックバンド・DISH//北村匠海が、先日都内で行われた映画『あやしい彼女』ホワイトデー試写会イベントに出席。会場に集まった200人のファンから抽選で選ばれた女性に、スカーフを巻くサービスをするも「顔が熱いです…」と赤面した。

初めての白塗りメイクで撮影に臨んだエピソードを語る北村匠海 (C)ORICON NewS inc.

初めての白塗りメイクで撮影に臨んだエピソードを語る北村匠海 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 同作は、毒舌・皮肉屋・頑固と三拍子そろった73歳おばあちゃん・瀬山カツが、ある日突然20歳の姿に若返ってしまったことから始まるストーリー。北村は、カツの孫でバンド活動に猛進する瀬山翼役を演じる。

 劇中では、白塗りのヘビメタメイクに挑戦している北村。イベント前にORICON STYLEのインタビューに応じ「やっぱり白塗りするとスイッチが入るのか、すごく楽しかったですね」と撮影を振り返り「自分にはない引き出しが開いた感じがしました。白塗りの撮影が一番楽しかったですね」と充実した表情を浮かべていた。

 同作は、あす4月1日より公開される。

YouTube公式チャンネル「オリコン芸能ニュース」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索