主なエンタメニュース 2016年3月11日号


 その日あった話題の芸能ニュースを映像でお伝えする『オリコン芸能ニュース』。本日は藤本美貴広末涼子南明奈宇多田ヒカル川谷絵音をピックアップ。

【写真】その他の写真を見る


●藤本美貴、長男の裸芸人化に懸念「それだけは阻止したい」
 タレントの藤本美貴が10日、都内で行われた『マカスーパープレミアム』商品発表記者会見に出席。先月26日に誕生日を迎えた藤本だが「私の好きなティラミスを旦那さんが手作りしてくれました。普通においしくて、ガツガツ食べちゃいました」と夫の庄司智春からのプレゼントを明かした。

●広末涼子が田村正和を“誘惑” 銀座のクラブで役作り
 俳優の田村正和が主演するテレビ朝日系松本清張二夜連続ドラマスペシャル第一夜『地方紙を買う女〜作家・杉本隆治の推理』(12日 後9:00)で、田村扮する小説家を“アフター”に誘うホステスを演じる広末涼子の劇中写真が公開された。

●南明奈、結婚に向けて“順調運転”「各駅でのんびりと」
 タレントの南明奈が10日、神奈川で行われた相鉄グループ『リニューアル車両&新制服』記者発表会に出席。今秋から実装予定の新しい制服姿で登場すると「すごい着心地がよくて、かっこいい。気分がシャキッとする」と笑顔を見せた。

●宇多田ヒカル、朝ドラ主題歌は「花束を君に」  5年ぶり再始動プロジェクト発足
 シンガー・ソングライターの宇多田ヒカルが、4月4日スタートのNHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』(月〜土 前8:00 総合ほか)のために書き下ろした新曲のタイトルが「花束を君に」(発売未定)に決まったことが10日、発表された。

●ゲス川谷、不倫騒動後初ツイート 3ヶ月ぶりの更新で報道に言及
 タレント・ベッキーとの不倫疑惑騒動に揺れた、ロックバンド・ゲスの極み乙女。川谷絵音が10日、自身のツイッターを約3ヶ月ぶりに更新。騒動後初のツイートで、同日発売の『週刊文春』の記事について言及した。

※各記事の詳しい情報は関連記事および動画ニュースでご覧になれます。



関連写真

  • 20160311_デイリー芸能

オリコントピックス