• ホーム
  • 芸能
  • モデル・広村美つ美、鳥栖GK林との交際報告「暖かく見守って」

モデル・広村美つ美、鳥栖GK林との交際報告「暖かく見守って」

 モデルで女優の広村美つ美(26)が8日、自身のブログを更新。サッカー日本代表候補でJ1サガン鳥栖のGK林彰洋選手(28)と結婚を前提に交際していることを報告した。

 「応援してくださる皆様へ」の書き出しで広村は「私広村美つ美はサッカー選手サガン鳥栖の林彰洋さんとお付き合いさせて頂いております」と報告。「結婚を前提に考えておりますので皆様暖かく見守って頂けると嬉しいです」と伝えた。

 続けて「二人の応援をしてくれている所属事務所の関係者、サガン鳥栖の関係者の皆様にとても感謝しております」とつづり「今後とも二人をよろしくお願い致します」と呼びかけている。

 また林選手も同日、ブログを通じて広村について「力強い決断力を持ち、真っ直ぐに自分の気持ちを伝えられる方でそういうしっかりした一面に惹かれました」と紹介し「そして話しをしていくうちに色んな悩みを分かち合える仲になりました」と交際に至るまでの経緯を説明。

 今後は「益々のプロサッカー選手として成長していく糧にしていきたいと思います。そして向かっていく挑戦者であり続けていきたいと思ってます」と決意し「感謝を忘れずに進んでいければと思います。改めてこれからもよろしくお願いします」とつづっている。

 広村は2011年に「日テレジェニック」の一人に選出。その後NHK BSプレミアムドラマ『アイアングランマ』、フジテレビスペシャルドラマ『危険な斜面』、映画『桜蘭高校ホスト部』、舞台やミュージカル『美少女戦士セーラームーン -Petite ?trang?re-プチテトランジェール』などに出演している。



オリコントピックス