ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

『わたしを離さないで』劇中歌歌手が現場訪問 綾瀬、三浦と感動の初対面

 女優の綾瀬はるかが主演するTBS系ドラマわたしを離さないで』(毎週金曜 後10:00)の劇中歌Never Let Me Go」が話題の歌手ジュリア・ショートリードが、ドラマ全般の音楽および劇中歌の作曲を担当しているやまだ豊氏とともに撮影現場を表敬訪問。綾瀬、三浦春馬と初対面を果たしたジュリアは「いままでテレビの中でしか見たことのなかった二人に会うことができて感激です」と大喜びだった。

TBS系ドラマ『わたしを離さないで』(左から)綾瀬はるか、やまだ豊氏、劇中曲を歌うジュリア・ショートリード、三浦春馬(C)TBS

TBS系ドラマ『わたしを離さないで』(左から)綾瀬はるか、やまだ豊氏、劇中曲を歌うジュリア・ショートリード、三浦春馬(C)TBS

写真ページを見る

 撮影も佳境に入り、ラストスパートをかける撮影現場のスタッフ・キャストを激励したジュリアとやまだ氏。ジュリアは「初めて撮影現場にお邪魔したのですが、裏でこんなにもたくさんの人が動いていて、多くのセットがあることに驚きました」と目を見張っていた。

 放送はあと3回。やまだ氏は「見ていて本当に毎週心が苦しいのですが、恭子と友彦が提供を免れ、いち市民として結ばれてほしい」と希望を語ると、ジュリアは「映画と原作を見ているので、どこかで結末がよぎる時があります。でも、もしかしたらドラマでは違う結末があるかもしれないと期待しながら見たい」と話していた。

 “提供者”としてこの世に生を受けた3人が迎えるそれぞれの結末とは? 4日放送の第8話は、綾瀬演じる恭子の少女時代を演じた鈴木梨央が再登場する。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索