• ホーム
  • 芸能
  • TBS佐藤渚アナ、ブログで結婚報告 柏木選手の律儀な姿「とても尊敬」

TBS佐藤渚アナ、ブログで結婚報告 柏木選手の律儀な姿「とても尊敬」

 TBSの佐藤渚アナウンサー(28)が3日、自身のブログを更新。同日にJリーグ浦和で日本代表MFの柏木陽介選手(28)と結婚したことを報告した。

 「ご報告」のエントリーで佐藤アナは「私事ではございますが、本日、浦和レッドダイヤモンズの柏木陽介さんと結婚しました」と報告。「昨年末に、一部スポーツ紙で報じられましたが、彼がシーズン終盤の大事な時期であることや、周りの助言などもあり、具体的なことは控えさせていただきました。今こうして、無事ご報告することができ、ホッと一安心しております」と心境を吐露。

 結婚に至るまでの経緯については「数年前に知り合い、家族やチーム、周りの人をとても大切にする愛情深い人柄に惹かれました」と説明し「特に、出身地である神戸や、プロ生活をスタートさせた広島など、お世話になった方々への御恩を忘れず、毎年挨拶に行く律儀な姿はとても尊敬しています」とつづった。

 最後は「私は、彼を支えるというほどしっかりとした人間ではありませんが、いつも笑顔で美味しいご飯を作って、彼が帰りたくなるような家庭を築いていけるよう精進して参りたいと思います」とサポートを誓い「まだまだ未熟な二人ではございますが、今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます」と呼びかけている。

 また同日には柏木選手もブログを通じて「この人だったら、お互い仕事を頑張りながら、支え合っていけると確信しました」と明かし「今まで以上に責任感をもって浦和レッズ、柏木家のために頑張ります。これからも応援よろしくお願いいたします」と決意新たにしている。



オリコントピックス