主なエンタメニュース 2016年3月3日号


 その日あった話題の芸能ニュースを映像でお伝えする『オリコン芸能ニュース』。本日は、高橋みなみ綾瀬はるか土屋太鳳狩野英孝森永卓郎氏をピックアップ。

【写真】その他の写真を見る


●たかみな、西川貴教から苦情「新しい恋愛が始まらない」
 人気アイドルグループ・AKB48の高橋みなみが1日、都内で『たかみな撮!AKB48卒業フォト日記「写りな、写りな」』(光文社)発売記念イベント前囲み取材に出席。以前からたびたび熱愛がうわさされる歌手・西川貴教について報道陣から「貴教さんは?」と冷やかされると「あっはは!」と爆笑。「もうこういうニュースが出るたびに西川さんからメールが来るんですよ! 『お前とうわさがたつから俺の新しい恋愛が始まらない』ってクレームがきてます」と訴えた。

●綾瀬はるか、白のワンピースで美脚披露
 女優の綾瀬はるかが2日、都内でCMキャラクターを務める『セイコー ルキア 2016春夏 新CM発表会』に出席。CM内で着用した背中が大きく開いた白のノースリーブのワンピースで登場した綾瀬は、スラッと伸びる美脚を披露し報道陣を魅了した。

●土屋太鳳、“覆面”歌手シーアMVで圧巻ダンス! 振付師絶賛「鳥肌立つ」
 女優・土屋太鳳が、“覆面”アーティストとして知られるオーストラリア出身歌手・シーアの新曲「アライヴ」の日本版ミュージックビデオ(MV)に主演し、コンテンポラリーダンスを初披露していることが明らかになった。在学中の日本女子体育大学で舞踊学を専攻している土屋がダンサーとしてのベールを脱ぎ、圧巻のダンスや“太鳳ジャンプ”を披露。本作の振付を担当した世界的ダンサー・辻本知彦氏は「シーアの音楽の世界に入った彼女の踊りを見て鳥肌が立つ。恐ろしいほどの変貌と表現力」と感服した。

●狩野英孝、加藤紗里との破局語らず “神主”モードで無言貫く
 ピン芸人の狩野英孝が2日、都内で行われた『サンドウィッチマンライブツアー2015』のDVD発売記念イベントに出席。一部でモデルの加藤紗里との破局が報じられ、去り際に報道陣から「破局は本当ですか?」「6股は?」と矢継ぎ早に質問が飛んだが、明言することなく、会場を後にした。

●森永卓郎氏、ライザップで肉体改造 約20キロ減量に成功
 経済アナリストの森永卓郎氏が、プライベートジム『ライザップ』の新CMに出演することになり2日、都内で肉体改造した姿をお披露目した。体重は計測した当時の89.4キロから現在は69.5キロと約20キロの減量に成功し、引き締まった姿で登場。着ていたジャケットを肩にかけると、モデルのようなポーズをとって自信あふれる笑顔を見せた。

※各記事の詳しい情報は関連記事および動画ニュースでご覧になれます。



関連写真

  • 『主なエンタメニュース 2016年3月3日号』では狩野英孝、土屋太鳳らをピックアップ (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス