主なエンタメニュース 2016年2月25日号


 その日あった話題の芸能ニュースを映像でお伝えする『オリコン芸能ニュース』。本日は、オカリナオードリー中畑清氏、所ジョージ石坂浩二をピックアップ。

【写真】その他の写真を見る


●オカリナ、劇団ひとりのキスが一番「腰が抜ける」
 お笑いコンビ・おかずクラブが24日、都内で行われた化粧品『kiss』ブランドリニューアル発表会に出席。バラエティー番組でSMAP中居正広はじめ「去年だけで30人くらい」の芸能人と“ビジネスキス”をしてきたオカリナだが、一番良かった相手は「劇団ひとりさん」と即答した。

●オードリー春日 “壊れない椅子”壊す珍事 こじるり爆笑 水トアナはフォロー
 お笑いコンビ・オードリーが24日、水曜レギュラーを務める日本テレビ系『ヒルナンデス!』(月〜金 前11:55)に出演。番組エンディングで視聴者にプレゼントする“絶対に壊れない椅子”の上で大はしゃぎした春日俊彰が、その椅子を壊すというハプニングを起こした。

●中畑清氏、清原容疑者逮捕に持論「周りが虚像作った」
 野球評論家の中畑清氏が24日、都内で行われた映画『ジュラシック・ワールド』ブルーレイ&DVDリリース記念イベントに登場。覚せい剤取締法違反(所持)の容疑で逮捕された清原和博容疑者について「こういうことを起こしてしまったそのことに対して、球界の先輩として皆さんに謝罪したい」と頭を下げた。

●所ジョージ、度重なる不倫騒動に持論「恋や愛情って…」
 お笑いタレントの所ジョージが24日、都内で行われた『グリーンジャンボ宝くじ』発売開始記念イベントに出席。年明けから度重なる不倫騒動について持論を語った。

●石坂浩二、イベントでは舌好調 絵画の魅力を25分間力説「音が聴こえる」
 俳優の石坂浩二が24日、東京・上野の東京都美術館で行われたトークショー『石坂浩二と楽しむボッティチェリ展』に登場。レギュラー出演するテレビ東京系『開運!なんでも鑑定団』(毎週火曜 後8:54)での発言カット騒動が話題となっているが、“編集”のないこの日のイベントでは「ボッティチェリの作品がこれだけの数見られるのは、非常にめずらしい」と笑顔を見せながらたっぷりと語った。


※各記事の詳しい情報は関連記事および動画ニュースでご覧になれます。



関連写真

  • 『主なエンタメニュース 2016年2月25日号』ではオカリナ、オードリーらをピックアップ (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス