• ホーム
  • 芸能
  • 加藤紗里、狩野英孝との破局はぐらかす「連絡はとってない」 パスポート持参で年齢詐称否定

加藤紗里、狩野英孝との破局はぐらかす「連絡はとってない」 パスポート持参で年齢詐称否定

 ピン芸人・狩野英孝(33)と交際騒動の渦中にある加藤紗里(25)が20日、東京・原宿のAmebaFRESH!Studioから生配信されるネット番組『BLOG ON AIR真相を直撃!』に出演し、破局報道について「私も、どうなってるかわからない」と煙に巻いた。年齢詐称疑惑についてはパスポートを持参して公開し「本当に25歳なんです」と潔白を主張した。

 一般ユーザーから寄せられた質問に対して加藤は回答。破局について「どうなんですかね〜? 連絡はバレンタインからとってない」と苦笑いで明言せず。「でも世間的に(狩野英孝の)6股が許されてるのかな?って思う」と反論も織り交ぜた。

 世論を受け「凹んでます。豆腐のメンタルなんで、吸収してるんですけど、けっこう今、いっぱいいっぱいです」としたが「美人に生まれたのにブスって言われたときの気持ちは」という問いに「正直、新しいプレイかな?と(思う)」とあっけらかん。

 毎回、アメーバオフィシャルブロガーの中からゲストが登場するが、この日は渦中の人物とあって開始前から報道陣が集結。会場入りの際の声がけには一切応じず、公開放送の予定が会場判断により急きょ非公開に変更される厳戒態勢となった。

 さらに午後2時開始予定から15分ほど遅れて始まり、番組コメント投稿欄には「逃げた?」「遅い」「時間は守ろう」など批判の声も。一方で「かわいい」「受け答えは丁寧」「常識ある」というポジティブな書き込みもみられた。

 前日には2人の破局が一部で報じられ、加藤はブログで「なんか知らない間に色々、すっごいことになってるね」と困惑。今回の番組出演をしっかり告知し「このブログのコメントに書いてもらった質問に答えるつもりだよ〜〜〜ん」と呼びかけていた。



オリコントピックス