主なエンタメニュース 2016年2月17日号


 その日あった話題の芸能ニュースを映像でお伝えする『オリコン芸能ニュース』。本日はマドンナ氣志團綾小路翔桐谷美玲安倍なつみゴールデンボンバー喜矢武豊をピックアップ。

●マドンナ、イベントに1時間遅刻 登場時間わずか数分
 米歌手マドンナが15日、東京・銀座三越で行われた自身がプロデュースするスキンケアブランド『MDNA SKIN』新商品発売記念イベントに出席。13日の来日公演が定刻から2時間遅れスタートしたことで話題となったばかりだが、この日のイベントも午後9時半スタート予定から約1時間遅れで登場。わずか数分の登場時間だったが、投げキッスなど報道陣へのサービスを忘れず、多くのフラッシュを浴びた。

●綾小路翔、ノーリーゼント&すっぴんに「自分が一番衝撃」
 ロックバンド・氣志團の綾小路翔が15日、都内で行われた『キリン 氷結 あたらしくいこう』新CM発表会に出席。新CMで“サングラスにリーゼント”という、いつものスタイルを脱ぎ捨てた姿を公開した綾小路は「氣志團のメンバーに見せたら『お前、すっぴんの顔怖いな』と言われました」と苦笑いを浮かべた。

●桐谷美玲、結婚&出産は30歳までに
 女優の桐谷美玲が16日、都内で行われた時計ブランド『エンジェルハート』2016年春夏コレクション新作発表会に出席。「昔から30(歳)までに子どもがいたらいいなと思っています」と結婚&出産願望を語った。

●安倍なつみ、第1子妊娠を発表「家族が増える幸せを二人で実感」
 昨年12月29日に俳優・山崎育三郎と結婚した元モーニング娘。で歌手の安倍なつみが第1子を妊娠していることが16日、わかった。「新しい命を授かったことへの喜びと、念願だった家族が増える幸せを二人で実感しています」と喜びのコメントを寄せた。

●金爆・喜矢武豊、“先輩”西岡徳馬の舞台裏暴露「稽古場で下ネタ連発」
 人気エアバンド・ゴールデンボンバーの喜矢武豊が16日、東京・アイア2.5シアタートーキョーで上演される主演舞台『GOKU』公開リハーサルに参加。共演者・西岡徳馬から学びたい部分について「基本は下ネタ」としたり顔で紹介した。


※各記事の詳しい情報は関連記事および動画ニュースでご覧になれます。



オリコントピックス