ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

遠藤憲一が“女装”中村倫也に壁ドン! オフショット公開

 関西テレビ・フジテレビ系で放送中のドラマ『お義父(とう)さんと呼ばせて』(毎週火曜 後10:00)より、ヒロインの彼氏・大道寺保を演じる遠藤憲一が、花澤葉理男(はりお)役の中村倫也に“壁ドン”するオフショットが公開された。

遠藤憲一(右)が中村倫也に壁ドン! ドラマ『お義父さんと呼ばせて』からオフショット公開 (C)関西テレビ

遠藤憲一(右)が中村倫也に壁ドン! ドラマ『お義父さんと呼ばせて』からオフショット公開 (C)関西テレビ

写真ページを見る

 “壁ドン”写真が撮影されたのは新宿の繁華街。遠藤は「みんな『あの女優は誰?』って言っていた。男だってバレてないんだね」と女装の完成度に感心していたという。

 同ドラマは遠藤と渡部篤郎のダブル主演。保(遠藤)は年下の彼女・花澤美蘭(蓮佛美沙子)と結婚を決意するが、同い年で美蘭の父・紀一郎(渡部)は猛反対し、「結婚したい男」と「結婚させたくない男」が大人げなく激しく衝突する姿をコミカルに描く。

 第5話(16日放送)では、美蘭の兄・葉理男をクローズアップ。なぜ葉理男は女装するのか? 葉理男に振り回される上、美蘭から浮気を疑われて大パニックになる保の姿にも注目。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索