• ホーム
  • 芸能
  • 嵐・松本潤、新CMでビジネスマンに 「カッコいい」連発に照れ

嵐・松本潤、新CMでビジネスマンに 「カッコいい」連発に照れ

 人気アイドルグループ・松本潤が、『キリン 午後の紅茶 おいしい無糖』の新CMに出演することが14日、わかった。ビジネスマンに扮した松本が「○○ティー」という言葉にのせてデスクワークやランチ、会議に休憩とさまざまなシーンで同商品を楽しむ様子がテンポよく描かれる。

 撮影は1月に都内近郊のスタジオで2日間にわたり行われた。16日より放送される「食事もオール・マイ・ティー」篇で納豆ごはんを食べるシーンでは、口に運ぶ演技を見た監督から「カッコいい!!」と連発され、手に持つお箸を震わせながら照れる姿も。

20日より放送の「ビジネスもオール・マイ・ティー」篇では、屋外同然の寒さのスタジオでも、衣装のスーツに身を包み、寒そうなそぶりを一切見せることのなく自身の演技をモニターで何度も確認するストイックな姿に、真剣な人柄が垣間見られた。

 松本お気に入りの食事と同商品の組み合わせは、納豆。「そうか!と。納豆とも合うんだというのは、すごく意外でした。他は想像がついたんですよ。ポテトはさらっとした感じが合うなと思うし、お弁当ももちろんそうじゃないですか。スパゲッティーも合うでしょ、おにぎりも、ご飯ものは合うと思うんですよ。フルーツとか、デザートとかも絶対に合うじゃないですか。その中で、納豆というのが意外でしたね」と驚き。

 CMで見せる姿のように、実際にビジネスマンだったとしたら「企画とか、モノを作るみたいなことは、ふだん自分が嵐の中でやらせてもらっていることに近いかな、と思うので、モノを作る仕事がいいですかね。現場にいても、それぞれいろいろなセクションの方が仕事をしている姿を見るのがすごく好きなので。みんなで何かを作る現場がいいですね」と話していた。



オリコントピックス