• ホーム
  • 芸能
  • 熊切あさ美、「恋愛」自体がリスク? 初めての合コンで苦い経験

熊切あさ美、「恋愛」自体がリスク? 初めての合コンで苦い経験

 タレントの熊切あさ美が、9日より公開された富士通『ミライセキュリティFMV』のPR動画で初の“合コン”に挑んでいる。新たな恋を見つけようと、張り切って合コンに参加した熊切。しかしそんな高ぶる気持ちとは裏腹に、既婚者であることを隠す男性、遅れてやってきた元カレと、立て続けにひどい目に遭ってしまう様子をコミカルに描いている。

 動画「リスクの確率〜熊切あさ美の合コン篇〜」の舞台は、東京都内の小洒落た居酒屋。多忙なスケジュールの合間を縫って駆け付けた熊切は、本気モードで彼氏を見つけようと、気合を入れて合コンに挑む。しかし、そんな熊切をあざ笑うかのように次々と“リスク”が……。合コンは大失敗に終わり、意気消沈で帰宅した熊切は、インターネットのお見合いサイトで出逢いを見つけることに。ビール片手に意気揚々とイケメンとの出会いを探すが、セキュリティが万全ではないパソコンのせいで最大のリスクに遭遇してしまう、という内容になっている。

 今回の動画では、バラエティアイドルの仕事とはまた違った、女優・コメディエンヌとしての魅力を発揮した熊切。当日は早朝から深夜までの撮影だったにも関わらず、共演者やスタッフに気遣いを見せていたという。そんな熊切にとっての恋愛における“リスク”について聞いてみると、「もしかしたら恋愛自体がリスクなのかも」と衝撃の解答。「人を好きになるのもリスクだし、でも好きになったらその気持ちを伝えなきゃいけないじゃないですか。それも失敗したらと考えるとリスクだし、付き合ったら付き合ったでまたリスクが増える」と、数々のリスクを乗り越えてきた熊切ならではのリスク対策が垣間見えた。

 熊切が出演する動画「リスクの確率〜熊切あさ美の合コン篇〜」は、9日より『ミライセキュリティFMV』公式サイトで公開されている。



タグ

オリコントピックス