主なエンタメニュース 2016年2月5日号


 その日あった話題の芸能ニュースを映像でお伝えする『オリコン芸能ニュース』。本日は橋本環奈桐谷健太綾部祐二中条あやみ高島彩をピックアップ。

【写真】その他の写真を見る


●橋本環奈、名セリフ「カ・イ・カ・ン」に苦戦 武田鉄矢の助言に感謝
 アイドルグループ・Rev.from DVLの橋本環奈が3日、都内で主演映画『セーラー服と機関銃 -卒業-』(3月5日公開)のジャパンプレミア特別試写会舞台あいさつに出席。名セリフ「カ・イ・カ・ン」に苦戦したが、共演の武田鉄矢のアドバイスをきっかけに乗り越えたことを明かした。

●“浦ちゃん”桐谷、AIからのバースデーソングに喜び
 au「三太郎」シリーズのCMに出演している松田翔太、桐谷健太、菅田将暉が3日、都内で行われた『桃ちゃん、浦ちゃん、鬼ちゃんと豆まきNIGHT』に出席。イベントには、約200名の一般の学生が参加。3人が登場すると、それぞれのキャラクター名で黄色い声援をおくった。

ピース綾部、狩野英孝に嫉妬「ポンコツの中では一番モテる」
 お笑いコンビ・ピースが4日、都内で行われた『ピース×はるやま商事』新CM発表記者会見に出席。綾部祐二は、歌手・川本真琴とモデル・加藤紗里との三角関係が話題のピン芸人・狩野英孝について「ポンコツの中では一番モテる。真実はわからないけれど、うらやましい」と嫉妬心をのぞかせた。

柴咲コウに次ぐ、新ハーゲンダッツの“顔”は中条あやみ
 『Seventeen』の専属モデルや女優として注目を集めている中条あやみが4日、都内で行われた『新アンバサダー就任発表&新商品試食会』に出席。これまでCMなどに出演していた女優・柴咲コウの“後任”として同社の“顔”となる。

●高島彩、第2子妊娠6ヶ月を発表「体調も安定」
 人気デュオ・ゆず北川悠仁の妻でフリーアナウンサーの高島彩が4日、所属事務所を通じて、第2子妊娠6ヶ月であることを発表。「新しい家族を迎える準備をしながら、第一子のときとは違う慌ただしい日々を過ごしております」と喜びのコメントを寄せた。

※各記事の詳しい情報は関連記事および動画ニュースでご覧になれます。



関連写真

  • 『主なエンタメニュース 2016年2月5日号』では橋本環奈、桐谷健太らをピックアップ (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス