主なエンタメニュース 2016年2月2日号


 その日あった話題の芸能ニュースを映像でお伝えする『オリコン芸能ニュース』。本日は、榮倉奈々極楽とんぼ山本圭壱横山由依勝俣州和おかずクラブ大沢たかおをピックアップ。

【写真】その他の写真を見る


●榮倉奈々、筋トレで鍛えた美ボディ披露「自信につながりました」
 女優の榮倉奈々が1日、都内で行われた『adidas WOMEN PRESS CONFERENCE 2016』にトレーニングアンバサダーとして出席。スポーツブラとタイツに身を包み、パーカからは鍛えられたお腹がチラリ。健康的な美ボディで会場を魅了した。

●山本圭壱、完全復活に気合十分「肩は作ってる」
 芸能活動を再開させた極楽とんぼ・山本圭壱が1月29日、東京・テディーズビガーバーガー表参道店で行われた『第1回 ハンバーガーかぶりつきコンテスト!!』決勝大会でMCと審査員長を務めた。開幕早々に「皆さん、元気ですか? お客さんよりスタッフが多いですけど!」とジョークを飛ばして笑わせた山本は、その後も素人との掛け合いで何度も会場を沸かせ、錆びついてないトーク力をみせていた。

●横山由依“初恋相手”とドギマギトーク メンバーも「キュンキュン」
 アイドルグループ・AKB48の横山由依が1月30日、横浜市内で行われた映画『9つの窓』の舞台あいさつに出席。同作内のショートフィルム『漁船の光』(廣瀬陽監督)に出演した横山は、劇中で“初恋の人”を演じた共の大野拓朗と久しぶりの再会を果たすと、照れも交じった“ドギマギトーク”を展開した。

●勝俣州和、ベッキーにエール「早く元気に戻ってきて」
 タレントの勝俣州和が1日、都内で行われた『静岡県名産品ふるさと割』の発表会に出席。ロックバンド・ゲスの極み乙女。川谷絵音との不倫疑惑騒動で、レギュラー番組出演休止が相次ぐベッキーにエールを送った。

●おかずクラブ、大沢たかおにメロメロ「男性芸能人の中でダントツ」
 お笑いコンビ・おかずクラブが1日、都内で行われた『キリン 本搾りチューハイ』の新CM発表会に出席。新CMに出演する俳優の大沢たかおと初対面を果たすと、ゆいPは「身長、顔、声、優しさ。いろんな芸能人の男性の中でダントツでした」とメロメロだった。


※各記事の詳しい情報は関連記事および動画ニュースでご覧になれます。



関連写真

  • 『主なエンタメニュース 2016年2月2日号』では横山由依、榮倉奈々らをピックアップ (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス